よなよなエール専用グラスが届きました

久しぶりに美味しいビールが飲みたい。。

それも、お店で飲むような、美味しそうなグラスで美味しいクラフトビールを飲みたい。。

僕の大好きなクラフトビールはよなよなエール🍺


それに合うグラスないかなあと調べてみたら、なんとよなよなエール専用グラスなるものが売っていた!

yonasato.com


さっそくオンラインストアで購入し、先ほど家に届きました。


よなよなの里っていうオンラインストアに会員登録すると、最初に300ポイント付いてきたので、いきなり300円引きしてもらえちゃいました!

送料込みで¥1,115円

オンラインストアで購入してから、4日後に家に届きました。


食洗機対応ってのが地味に嬉しいポイント!


早速今日の夜に専用グラスでよなよなエールをいただきたいと思います😆

よなよなエール買いに行かなきゃ🏃‍♂️💦